リンクの小部屋

 

コナンを始めとする様々なHPを紹介する小部屋です。
マナーを守って楽しく徘徊して下さい(^^)

もしも私などのサイトとリンクしたいと希望される方は連絡はこちらか掲示板で
但し管理人はなかなかネットサーフィンが出来ない人間なので
心が海のように広い方だと嬉しいです(汗)

万一相互リンクして下さる方がいらしたら
こちらのバナーを使って下さい。

アドレスは以下の通りです

http://www6.ocn.ne.jp/~bahn111/

管理人 流多和ラト

快新に見せ掛けたよく分からない萌える友情事件サイトです(苦笑)

 

名探偵コナン

コナンサイト様 A

コナンサイト様 B

コナンサイト様 C
コナンサイト様 D
コナンサイト様 E

 

ゲーム系

アンジェリーク・遥かなる時空の中でを中心に その他ビーズアクセサリーやポスぺおやつなど 充実したデザイン的にも素晴らしい「朝月なぎさ」様のHPです。 特にイラストの美しさと言ったらため息もの。 一見の価値有りですよ。

アンジェリークでオスカー×ランディを中心に 展開する可愛い「葛谷一」様を管理人として3人で経営しておられますHPです。
小説や素敵なイラストがあります。
作り手さん達の日記もほ のぼの と面白いですよ。

ゲーム・漫画中心「銀月」様のHPです。
サイトの名前の通りFFとジャンプ系なりチャメインで活動されています。
楽しく交流してトモダチの輪が増やせそうです

明るい賑やかなサイト様(^^)
(2009年1月15日よりサイト名が変わりました)

 

ジャンプ系

ONEPIECEでシャンクス×ルフィ中心の
「カズシ」様のHPです
充実したコンテンツと管理人の深い愛がギュウギュウに詰まっています。
小説もイラストも凄いのでお茶などを用意して御覧になる事をお勧めしますよ。

 

オリジナル&よろず


オリジナル小説を扱われております「世理衣」様のHPです。 憧れのオリジナル、その世界観と文章から漂う独特の空気と心地よい緊張感はただただ圧倒されます。 管理人の懐の深さが垣間見える掲示板では楽しく出迎えてくれるそのギャップに酔って下さい(笑)但しこちらは男性を初め色々な方が訪問されるので一寸した配慮も心掛けて下さいね!

F1をメインにその他アニメ(金田一・デジアド02等)漫画・特撮・ゲームなど本当によろずな「柳瀬理奈」様のHPです。イラストや小説、そして何と言っても圧巻なF1の写真達には脱帽です(汗)一番付合いの長いそして影響力抜群の(苦笑)個人的な悪友ですので一寸嬉し恥ずかし////特にF1に興味のある方は覗いてみて下さい♪
閉鎖されました。お疲れさまでした><

元「SPELLBOVND」のpuchan様が立ち上げました、よろずなHPです。
もうめいっぱいのジャンルと愛情が詰まりまくってぎゅうぎゅうな様は圧巻!凄いです。
勿論コナンも扱っております////